2009年01月20日

お義兄ちゃんに春が来ましたハートたち(複数ハート)

こんばんは、相変わらずクララな状態で生活しております、
小麦でございますm(u_u)mぃや、寒いですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本日は私の兄的存在であるT義兄のお話になります、
どうぞお付き合い下さいまし〆(´Д`★)

T義兄(以下:Tにぃ)は、実の兄ではありません。
ネットで知り合い、リアル友達になってからもうすぐ3年になる
15歳年上の兄的存在です。でもめちゃくちゃ仲良しで、
兄弟の契りも交わしてますしwwwなんでも話せる、なんというか
良きお兄ちゃんですグッド(上向き矢印)
さて、そんな兄に春が来ました春が来ちゃいましたexclamation×2exclamation×2
もう妹分の私としては小躍りどころか大踊りです、踊りまくりですexclamation×2

゛6((((≧▽≦))))9"゛6((((≧▽≦))))6((((≧▽≦))))9"゛6((((≧▽≦))))

もはやテンション的には↑な感じでもうとめようがありません。
お相手のHさんはもともとTにぃのお友達で私も一緒に遊んだことが
あるので、テンションは急上昇ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Tにぃは優しくて、でも話し始めるとマシンガントーカーな
面白い&楽しい人、Hさんはしっかり者だけど可愛い一面のある
和服が似合う感じのお姉さんで、私は2人が大好きなんです揺れるハート
2人が顔の筋肉緩みっぱなしなのは理解できるのですが、
私の顔まで緩んでいるのはなんででしょうwww
まぁ、2人の程よい惚気を聞けることは私の楽しみというか、
実は特権なんじゃないかなぁって私は密かに思っていたりしまするんるん
本当に本当にTにぃ&Hさん、これからいろいろ大変だと思うけど
仲良くやっていって下さいねハートたち(複数ハート)
影からなんていわず堂々と応援していますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

さて、本日は体調も優れないし明日は試験ということでこのへんで。
皆さん、私の実家のほうではインフルエンザとウイルス性胃炎が
はやっているそうです。皆さんもお体には気をつけてくださいね手(パー)
それではみなさんおやすみなさい、ごきげんよう(*・ω・)ノ
posted by 小麦 at 22:33| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

クララになりました

こんばんは、今晩の夕飯はクリームシチューでした。
私はチキンや豚肉を入れるより、を入れたシチューが
大のお気に入りです(-ω-。`)この季節だとのシチューには
たっぷりの白菜がおすすめですよ、の小麦ですm(u_u)m

さて、本日で私と彼氏様(以下:悠ちゃん)がお付き合いを始めて
20ヶ月でございますグッド(上向き矢印)もう20ヶ月かぁ、早いものでするんるん
私たちにはお付き合いを始めた日から1ヵ月後ごとに
プリクラをとってのこす習慣があります。もうそれもけっこう
たまってきて1年半くらい前のプリクラを見返すと面白いです。
着てる服とかメイクの色味、あとは髪を切ったときなんかが
わかりやすくて面白いです。
もはやプリクラというよりはアルバムって感じですね(⊃∀`* )エヘヘ♪
そのプリクラはお付き合いを始めてから私が入院していた3ヶ月間を
除いて全部あるわけです。
(まぁ、入院中も強行突破で1回とりに行きましたがあせあせ(飛び散る汗)
しかし…exclamation×2今月はそのプリクラをとることが難しいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
理由⇒『私がクララになったから』ですバッド(下向き矢印)

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

さて、『クララになった』と言っても皆さんわけわからんですよねw
実は私がクララになるのはけして珍しいことではありません。
皆さん『アルプスの少女 ハイジ』をご存知でしょうか?
そうです、あのアルプスの山のほうでヤギさんやおじいさんと
仲良く暮らしているハイジの物語です。
そのお話には有名なシーンがたくさんあります。そのひとつに
車椅子の少女クララが立って2・3歩歩けたという名シーンがが
あるわけです((φ(-ω-)カキカキ
クララ=車椅子の少女。つまりクララ=歩けない少女。
私(小麦)がクララになった=歩けなくなったwwww
おわかりでしょうか?足が機能しなくなりました、
立つことができませんwww
まぁ、そういう持病(?)仕方がないですねたらーっ(汗)
ストレスためすぎるとそういう感じになってしまうことが
多々あるのです。でも、そういう症状=クララになる。という
発想の元にあるのは妹のとある言葉exclamation
私が以前車椅子生活を脱し、久しぶりに立つことができるように
なったとき妹が発した言葉は

『…クララが立った━━Σ(-`Д´-;)━━!!』

だったんですよ。えぇ、、、妹やらかしてくれました、最高ですw
そんな妹が私は大好きです、これからも仲良くしようね妹よw

そんな感じのため今日の夕飯は完全悠ちゃん作です。
仕方がないです、とどかないんだものあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さて、明日から大変な生活になりそうなので今日は
いちごのチーズムース食べておやすみなさいしようと思います。
皆さんも体調とストレスには十分気をつけてexclamation
明日はわが身、かもですよパンチ
それでは本日はこのへんで、ごきげんよう(*・ω・)ノ
posted by 小麦 at 23:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

現実逃避は楽しいです

こんばんは、
今日の晩御飯はもう大好きでたまらない冷麺と最近マイブームの
ダイコンサラダでしたグッド(上向き矢印)一人暮らしを始めてからトマトも
きゅうりも高いなぁたらーっ(汗)とか考えちゃって生野菜から離れ気味だった
私ですが、実家にいた高校生時代までは毎日サラダを食べていた為
『これじゃいけない、これじゃいけない(>_<*)』と思い、
こないだ作ってみたダイコンサラダがやたらツボで、最近はほぼ
毎日のようにつくって食べてます。根菜安いexclamation調理手段も豊富exclamation×2
しばらくは根菜ブームが続きそうな小麦ですm(u_u)m

さて、本日のテーマはタイトルの通りですあせあせ(飛び散る汗)
私は一応大学生exclamation腐っても大学生exclamation×2
はい、試験の季節がやってまいりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
はっきり言って試験そのもののプレッシャーに耐えられない体質で、
試験期間&試験期間前は中学1年生の頃から100%毎回、
倒れたり病院のお世話になったりしていまうチキンハート人間ですあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、でもやっぱり試験直前の不調に悩まさせられるように
なってから早いことで9年目(数字にすると本当に長いなあせあせ(飛び散る汗))、
全くの改善が見られないわけではなく、私にとっては良い意味で
現実逃避ができるようになってまいりました(倒れるよりマシパンチ)。
今回は試験を4日後に控えているにしては今までになく体調が良く、
本当にありがたい限りです。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

さて、でどうやって現実逃避をしていたかと言いますと…
やっぱり簡単にできて楽しいことといったら妄想ですよねるんるん
私の妄想ネタは『もし旅行に行くならあそこに行って○○して遊ぶ』
とか、『もうすぐ○○に行く予定があるから行ったら○○したいな』
といった感じの頭の中でのお遊びシミュレーション的なのが
非常に多いです〆(・Å・`o)
で、今回はとっておきのネタがあったのでそれにしました。
内容は中学からの友人(以下:ほまれ)と2月に大好きな
(もぅ、それはそれは大好きで大好きで大好きでたまらない)
ディズニーランドグッド(上向き矢印)に行く予定がある為、それの予定を
簡単に頭の中でシミュレートしてみたわけです。
考えただけでテンションうなぎのぼりでものすごく楽しかったですハートたち(複数ハート)
ほまれとはもう9年の付き合いになりますが、細く長くの付き合いで
全く連絡しない期間もけっこう長いのに遊ぶときは意気投合できる
非常に大好きな友人です。でもまだ一緒にディズニーランドには
行ったことない(;ωq`) 
そんなわけで今回の企画が持ち上がったのです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そんなわけで頭の中勝手にシミュレートシリーズをご紹介
1 『朝ごはんの中身』
私はディズニーランドにいく場合早朝から気合入れてお弁当を作ります。
なので、これを考えるのもけっこう楽しいるんるん
2 『アトラクションの選別』
いくメンバー(今回は私とほまれと悠ちゃん)の趣味を考慮しつつ
乗りたいアトラクションを考えるのもまた楽しいですよねexclamation
3 『レストランの選別』
やっぱりディズニー内でごはんは食べたいexclamation×2
でも、金銭的なこともあるので安くておなかいっぱい食べたいexclamation×2
そんなことを考えつつレストランを選別www
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて、まぁ今のところこの程度のシミュレートですが
試験期間に突入し、試験期間が終った頃にはもっと煮詰まった感じの
プランが頭の中にできあがっていると思います。
今は25thアニバーサリーのフィナーレやってるし、
妄想の遣り甲斐がありそうだ手(チョキ)
でも勉強もやらなくちゃ…。

まぁ、そんなこんな書いてるこのブログも現実逃避の
一環でございますw
さて、私はそろそろお勉強に戻ります。
それではごきげんよう(*・ω・)ノ
posted by 小麦 at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めましてexclamation

初めまして、本日からブログを始めます小麦と申します(o^▽^)o
超気分屋さんの私ですが、今日から新たにまたブログを始めようと
急に思い立って始めてみました。
実は以前もブログをやってたんですが…その…やめちゃって(^^;)
でも、新年入って心新たに今度こそブログきちんと続けようと
思っていますのでよろしくお願いします(^^)

さて、最初なんでやっぱり自己紹介とブログの紹介を
しようと思いますヽ(^∀^*)
○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○○●○
まずは私の自己紹介
⇒21歳@大学2年生。ちょっとヲタクなマイペース人間です。
趣味はカラオケと美味しいものを食べることるんるん
あとはなんといってもディズニーですねるんるん大好きです揺れるハート
苦手なことは料理と掃除あせあせ(飛び散る汗)彼氏がいるのに情けないたらーっ(汗)

そして次に彼氏様のご紹介
⇒なぜ彼氏の紹介するかってexclamation&question
それは絶対出没率高くなること間違いなしだからですexclamation×2
優しいけどけっこうドジや問題発言も多く、基本彼の隣に居ると
ネタに困りません。
24歳学生、得意なことは料理と人と打ち解けること、
そして何より寝ることが大好きで暇さえあればけっこう寝てます眠い(睡眠)
彼の料理が美味しいので、それに甘えてしまっているダメ彼女を
支えてくれる大切な彼氏様です揺れるハート

最後にブログの紹介
⇒基本的には私がマイペースなのでゆっくりのんびりなんでもありの
ブログにしたいと思います。基本的にはゆるいテンションで
進めていこうと思います。目標はブログをとりあえず、
ん〜…1年続けることexclamation×2
(↑はぃ、早速志低くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
皆さんからのコメントあると頑張れると思うので、
ぜひぜひよろしくお願いします
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○○●○

とりあえず今日は初回なんでこのへんにしておこうと思います。
基本的に文章書くのは好きなので、しばらくは毎日更新すると
思いますのでチェックしてくれるとうれしいでするんるん
(ただテスト週間近いので2〜3日に一度になることも
あるかもですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今後とも、★道化の箱庭★と小麦をよろしくお願い致します。

あぁ、そんなこんなしている間に日にち変わっちゃいましたねたらーっ(汗)
やっぱりブログ久しぶりに書くと感覚が戻らなくて時間が
かかっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
それでは、明日も元気に頑張るべく私はおいとましたいと思います。
それでは本日はこのへんで。
ごきげんよう(*・ω・)ノ
posted by 小麦 at 00:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

